ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋付近でオススメのタコ焼き屋お願いします(。・∀・。)ゝ (観光できてるのでここがミナミなのかすらわかってません←)

ジェリー

質問

心斎橋付近でオススメのタコ焼き屋お願いします(。・∀・。)ゝ
(観光できてるのでここがミナミなのかすらわかってません←)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーたこ焼き屋さんぺこな!
ジェリーちゃんはたこ焼き焼くの上手ぺこ?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

たこ焼き道楽 わなか 心斎橋アメリカ村店(心斎橋/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000448558/

いろいろな味のたこ焼きが楽しめるこちらのお店おすすめです。たこせんも食べられますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

くくる大丸心斎橋店(心斎橋/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000203294/

大阪といえばたこ焼きですよね。こちらのまん丸でふわふわなたこやきはいかがですか?美味しいですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

くう 東心斎橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82yh1m2e0000/

心斎橋から数分の場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
美味しいたこ焼きとお好み焼きがいただけますよ!

お店をチェックする

aln

aln

20代

大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店
06-6632-8899
大阪府大阪市中央区難波千日前10-13
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002672/

大阪で1番おいしいたこやきくん(なんば/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000449899/

心斎橋駅からは少し歩きますがこちらはいかがですか?行列の絶えないリーズナブルでおいしいたこ焼き屋さんです!
正面によしもとのなんばグランド花月があるのでよければこちらもぜひ(^O^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line