ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日を祝いたいのですが豊田市でどこか雰囲気が良く飲み物の種類が多いところはないでしょうか??(^o^) 人数は5人です!

GM

質問

友達の誕生日を祝いたいのですが豊田市でどこか雰囲気が良く飲み物の種類が多いところはないでしょうか??(^o^)
人数は5人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に飲むお酒はおいちーぺこ!
いっぱい飲んじゃうぺこーー!@ 'ェ' @

真紀

真紀

30代

ダ・モコ (Da Moko) - 豊田市/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23055443/

美味しいピザを食べながら、サプライズも出来ますよ!飲み放題コースもあるのでオススメです!
素敵なお祝いをしてあげてください^o^

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

bal&cafe blanco
0565-35-4004
愛知県豊田市西町6-1-5 α-BLD 1F
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23052556/
カクテルやワイン、フルーツワインなどドリンクの種類が多いですよ。
記念日対応もしてくれるます。

お店をチェックする

shin

shin

20代

Stylish dining 居酒屋 九州小町 豊田西町五丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dzrjn1aa0000/

九州のお料理が美味しくスタイリッシュな店内のお店です。ドリンクが豊富でサプライズコースもありますよ!

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

Cafe&Bar 45番地 - 豊田市/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23058001/

こちらのダイニングバーはどうでしょうか??
隠れ家のような雰囲気のお店です。
飲み放題つきコースは4000円でありますよ

お店をチェックする

GM

GM

20代

みなさんありがとうございます!
こんだけあると迷いますね(°_°)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line