ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人でゆっくりできるダイニングバーか居酒屋知りたいです! 予算はお酒込みでひとり4000円前後、東京駅の近くが希望です。料理のジャンルはなんでも。 ゆっくり話せるとこがいいですー。

りーな

質問

友達と2人でゆっくりできるダイニングバーか居酒屋知りたいです!
予算はお酒込みでひとり4000円前後、東京駅の近くが希望です。料理のジャンルはなんでも。
ゆっくり話せるとこがいいですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり飲むぺこかー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー♬

ゆい

ゆい

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらはいかがですか?今日の食材を使った和食などを楽しめる居酒屋さんです。個室でゆったりできます。和モダンな雰囲気ですよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

天ぷらと魚介系が美味しい居酒屋どうですか!ここ2名から使える個室があるので、のんびり食事や話ができますよ!夜遅めですと、コースに割引が効いて予算内で収まるので都合合えば是非♪

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

八重洲 ZION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak2901/

八重洲にあるイタリアンダイニングはいかがですか?おいしい料理とワインを飲みながらゆっくり話せますよ

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

はんなり邸 八重洲本店
⤴︎すみません💦今日の ではなく、京の食材です。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

蔵バル 千代香 八重洲店
03-6225-2617
東京都中央区八重洲1-8-11 八重洲田中ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/
馬肉やシメサバがオススメですよ。
焼酎の品揃えが良いので、お好きでしたらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line