ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチのお店を探しています。 神保町あたりで1000円以下で食べれるオシャレな洋食屋さん知りませんか? ハンバーグかパスタが食べたいと思っています。

おかぴ

質問

今日のランチのお店を探しています。
神保町あたりで1000円以下で食べれるオシャレな洋食屋さん知りませんか?
ハンバーグかパスタが食べたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなランチぺこなー!
楽しいランチタイム過ごしてぺこ♫

桃

30代

ゴールデン フィッシュ バル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dyhsjrje0000/

美味しいパスタがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
メニュー豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Dining Cafe Esperia (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753500/

ハンバーグが美味しいこちらのレストランいかがでしょう?
サラダと、スープとドリンクもつきます!

お店をチェックする

misako

misako

20代

神房 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e228800/

お肉料理が美味しいレストランです。ハンバーグもありますよ!神保町から近く行きやすいです

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

みなさん早速ありがとうございます!
調べてみます!

とも

とも

30代

BISTRO Kuu
03-5281-9799
東京都千代田区神田神保町1-41 駿河台下MKビル 1・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/
もう決まっちゃったかもしれませんが(^_^;)
こちらのお店もパスタやお肉プレートで1000円以下なので…よかったら見てみてください✨
土曜日もランチ開いてます♪

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

ありがとうございます!!

とも

とも

30代

今日は晴れてて気持ち良いですね♪
楽しい土曜日になりますように😊✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line