ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で時間制限なしで12.3名入れる居酒屋ありませんか! 学生なのでコスパがいいところがいいです!! あと金曜の晩でも当日で入れそうな穴場があれば幸いです!!お願いします!!

かず

質問

渋谷で時間制限なしで12.3名入れる居酒屋ありませんか!
学生なのでコスパがいいところがいいです!!
あと金曜の晩でも当日で入れそうな穴場があれば幸いです!!お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、かずちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

こぐま

こぐま

20代

鉄板餃子酒場 大虎 宮益坂本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138935/

確かここは時間制限なしの飲み放題があったはずです。
ご飯も美味しいのでおすすめです。
ただその人数だと予約は必須になってしまうと思います。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ESOLA Shibuya - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167485/

こちらいかがでしょう!
お手頃ワインとお料理がとても美味しいお店です。
ワインが時間制限なし飲み放題ありますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

美味門 UMAIMON 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099448/

こちらはいかがでしょうか?
時間無制限の飲み放題付きのコースがありリーズナブルですよ。
店内も雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

かず

かず

20代

このまるはる
本日21:30から13名で予約できますか??

かず

かず

20代

時間制限なしの飲み放題コース3500円のもので!

まるはる

まるはる

非公開

行きたいお店の画面横のうさぎさんタップしてみて下さいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line