ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波駅近辺で3人でゆっくりめし! しゃぶしゃぶとかないですかね?

あんこ

質問

難波駅近辺で3人でゆっくりめし!
しゃぶしゃぶとかないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

難波でナンパするぺこ?

りこ

りこ

30代

蕎麦しゃぶ総本家 浪花そば なんばダイニングメゾン店 - 難波/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046862/

ちょっと珍しい蕎麦しゃぶいかがでしょう!
落ち着いたお店でリピ率の高いお店ですよー!!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

きっしゃん - 難波/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046915/

最高級のお肉が頂けますよ。
個室が2人から利用出来ますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

しゃぶ亭 なんば千日前店 (シャブチン) - 難波/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011918/

こちらは1人しゃぶしゃぶの老舗です。
大人数でやっても自分用のお鍋がありますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line