ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日20時から八重洲で男4名で飲める店探してます! 気楽にワイワイやれたらいいです!

しゅん

質問

本日20時から八重洲で男4名で飲める店探してます!
気楽にワイワイやれたらいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲んだらふーわふわ、いい気分ぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

玉乃光酒蔵八重洲地下街店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011510/

八重洲でオススメしたいのはココペコ。ワイワイ楽しめて、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

初藤 八重洲地下街店 (hatsufuji) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000032101/

地下街にある大衆居酒屋はいかがですか。海鮮料理がおいしいですよ。ワイワイと楽しめるお店です。

お店をチェックする

k

k

非公開

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/

こちらいかがでしょう!
海鮮がとても美味しくてリーズナブルなお店ですよ😃

お店をチェックする

M

M

30代

帰農庵 時代おくれ(京橋/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000745804/

こちらのお店はいかがでしょうか。雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。メニューも豊富で色々と選べるので良いかと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室居酒屋 美味門 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/

個室があり、周りに気兼ねなくわいわいできる居酒屋です。深夜までやっているので20時からもゆっくりできますよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

yaesu 海老バル - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

こちらのバルはいかがでしょう?オマールエビが食べられるバルはわいわい飲むのにおすすめですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line