ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこぺこぺこー❤️ 初めて金沢上陸しますぺこー! 市内でおいしいお店ご存知の方がいらしたら、是非教えてくださいぺこー(*^^*)

ぽよ

質問

30代女性

ぺこぺこぺこー❤️

初めて金沢上陸しますぺこー!

市内でおいしいお店ご存知の方がいらしたら、是非教えてくださいぺこー(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

ぽよ

ぽよ

30代

全部かわいいぺこ‼️
かわぺこ❤️

まさる

まさる

20代

近江町食堂 (おうみちょうしょくどう) - 金沢/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000046/

ここ、食堂って感じなんですけど、金沢の海鮮を美味しく味わうなら、この海鮮丼です。
自分で好きな具材を乗せれるメニューもありますよ!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

べに屋 - 金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007340/?lid=header_restaurant_detail_menu

金沢駅からすぐのこちらいかがでしょうか〜?加賀野菜などを使った郷土料理や新鮮な魚介など味わえます♪ランチも治部煮などがありますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕のこと、ほんとにきゃわいーって思ってくれてるぺこな。ありがとぺこ@ 'ェ' @♡

さくらもも

さくらもも

非公開

くろ屋(金沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000779040/

こちらのお店はガイドブックにも載っているお料理がおいしい居酒屋ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

黑丸

黑丸

30代

海鮮市場料理 市の蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nbbueb370000/

金沢といえば海鮮料理系の和食が美味しいですよ
お店の雰囲気も「北陸に来た〜」感を感じられると思います
よかったら参考にしてみてください

お店をチェックする

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

ようこそ金沢へー!

旬魚亭
http://www.ikgyoren.jf-net.ne.jp/syungyotei/syungyotei.html
ランチはここがオススメです!

樹林厨房金沢六角堂
http://www.asadaya.co.jp/rokkakudou/

ディナーはこちらでどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line