ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でオムライスorハンバーグが食べられてオシャレなお店教えてください!

けいちゃん

質問

吉祥寺でオムライスorハンバーグが食べられてオシャレなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やーっぱり僕はチキンライスで、、♬
でも、物足りないぺこから、卵もいるぺこーーー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

シャポー・ルージュ (chapeaurouge) (吉祥寺/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000013869/

吉祥寺から5分くらいのところにあるこちらの老舗洋食屋さんいかがでしょう?
デートにもいいおしゃれな店内です

お店をチェックする

misa

misa

非公開

山本のハンバーグ 吉祥寺 (【旧店名】俺のハンバーグ山本) - 吉祥寺/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133277/

こちらはいかがですか?
シンプルな店内は居心地もよく、柔らかく美味しいハンバーグがいただけます。長居もできて、まったりできましたよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

TALK BACK (ビストロ トーク バック) (吉祥寺/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000027864/

こちらのビストロいかがでしょう?おしゃれにランチ、ディナーできてデートにおすすめです。オムライスが美味しいですよ

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

20代

皆さま御回答ありがとうございます!
色々参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line