ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で千円前後で子連れで夕飯食べれるとこ探してます。ジャンルはエスニック系か和食で、なるべくチェーン店じゃないところがあれば教えて欲しいですー!

うめぼし

質問

町田駅周辺で千円前後で子連れで夕飯食べれるとこ探してます。ジャンルはエスニック系か和食で、なるべくチェーン店じゃないところがあれば教えて欲しいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめぼしちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

神楽坂 茶寮 グランベリーモール店 - 南町田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13124473/

こちらのお店はいかがでしょうか?
子連れでも大丈夫なお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

BACKPACKER'S CAFE 旅人食堂 町田屋台店 (バックパッカーズカフェ タビビトショクドウ) - 町田/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13060206/?lid=header_restaurant_detail_menu

屋台的なタイ料理いかがですか。単品でしたら予算に収まりますよー。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

町田 夢櫻
042-710-1899
東京都町田市原町田3-2-9 ホテル ザ・エルシィ町田 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13051212/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので、お子さん連れでも大丈夫ですよ♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

マイペンライ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g976000/

町田で老舗のタイレストランですよ。こちらはお子様連れも可能です。アラカルトがリーズナブルですよ。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

アロイチンチン メニュー:汁/飯/麺/一品 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b124107/menu3/

タイ料理屋さんなんですが、
1000円以下で美味しいお食事が出来ますよ★
お好きでしたら是非ご検討くださいませ!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

みなさま回答ありがとうございました!マイペンライ行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line