ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日にご飯を食べます。 気取らずに美味しい居酒屋さんありませんか

なつ

質問

20代女性

友達の誕生日にご飯を食べます。
気取らずに美味しい居酒屋さんありませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとうぺこりー!
お友達と一緒にお祝いできるのはとってもうれぺこよなー

ももか

ももか

非公開

肉バル EG 袋町店 (イージー) - 紙屋町西/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019652/

こちらいかがでしょう!
お肉屋さん直営の肉バルです。
がっつりお肉料理を楽しめますよ。
サプライズ対応も可能なお店です。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ちょこっと屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y277900/

こちらのお店いかがでしょう?
入りやすくお酒の種類も豊富なのでゆっくり飲みながら過ごせます♩

お店をチェックする

さな

さな

20代

仕事人 - 的場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34016176/

こちお料理の美味しさに定評がある居酒屋さんです。雰囲気もよく、寛ぎながら楽しめます。お刺身や美味しい和食にお酒も美味しくいただけます。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ブルーグロッソ Blue Grosso(立町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026265/

こちらのダイニングバーはいかがですか?誕生日のプレートありますよ!

お店をチェックする

あーきゃん

あーきゃん

20代

袋町キッチン - 立町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34017710/

ワイワイとしたスペイン居酒屋です!
単品・コースありますがどのお料理もはずれなしで美味しいです(^O^)
特にスペアリブがオススメです!!

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

どちらかというと和食寄りの方が良いみたいです。
和食でも、何かお店ありませんか?

なつ

なつ

20代

場所は、広島市中心部希望です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line