ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅近辺で海鮮 または寿司が食べられるお店を探しています。 職場の先輩2名、幹事、メキシコ人客1名の計4人での会食。 かしこまった関係ではありませんが年齢層が35〜45歳です。 居酒屋のような賑やかなところでも問題ありません。 よろしくお願いします。

監督

質問

京都駅近辺で海鮮 または寿司が食べられるお店を探しています。
職場の先輩2名、幹事、メキシコ人客1名の計4人での会食。
かしこまった関係ではありませんが年齢層が35〜45歳です。
居酒屋のような賑やかなところでも問題ありません。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すっしっくいっねー♬ぺこっ!

yuyu

yuyu

30代

ぎゃらりぃ栞屋 (ぎゃらりぃしおりや) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004000/

こちらいかがでしょう!
町屋を使ったお店で、こしつがありますよ。
ゆっくりお食事楽しめます😊

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

とみせん - 京都/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26008725/

こちらのお店はいかがでしょうか?
アットホームなお寿司屋さんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

すし岩(京都駅中央口/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000707424/

お寿司や上品な和食の一品料理もそろうこちらのお店いかがでしょう?
落ち着いた雰囲気で会食にもおすすめです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京都で新鮮な魚介類が味わえる店 | 創作個室居酒屋すぎうら
http://www.sugiura-kyoto.jp/index.html

こちらのお店はいかがです(^o^)掘りごたつがあるため、メキシコ人の方も楽かと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line