ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇多津の辺りで土曜日 ランチできる 美味しいお店を教えてください^_^

リボン

質問

宇多津の辺りで土曜日 ランチできる
美味しいお店を教えてください^_^

春

非公開

焼肉ひらい - 宇多津/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000853/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
字多津駅から4、5分の所にあるこちらの焼肉屋さんは、土曜日ランチやってますよ!
1000円以下で、5種類から選べ、サラダも新鮮でお肉の質も良いのでおすすめします〜!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

cafe de musee
(カフェ ド ミュゼ)
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37003096/
白を基調としたオシャレな店内で、ヘルシーメニューもあり女性にも人気のお店です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

OGUNI - 宇多津/フレンチ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37007310/
とてもステキな寛げるフレンチのお店です。コースになりますが素材を活かした美味しいフレンチに満足できます。雰囲気、お料理も最高ですが、接客が丁寧でステキで、また行きたくなるお店です。
良かったら是非♫

お店をチェックする

リボン

リボン

30代

ありがとうございます!
土曜はなかなかないんですよね。
遠方から行くのでいつも こまっていたんです。
\(◦´-`◦)/♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line