ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内でリーズナブルで美味しい焼き鳥屋

かずお

質問

東京都内でリーズナブルで美味しい焼き鳥屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいお店でおいちー焼き鳥たくさん食べてお腹いっぱいになってぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

やきとり○金渋谷センター街店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150799/

渋谷で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

リーズナブルで美味しいといえばこちらがオススメです。美味しい焼鳥にサービスも良いお店です!ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

こちらの隠れ家的な焼き鳥屋さんはいかがですか?焼き加減も絶妙で満足度できます。コスパも良いと思います。こじんまりとしたお店ですがよかったら一度行かれてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

武ちゃん (たけちゃん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

老舗の昭和な雰囲気のある焼き鳥屋さんです。コスパよく美味しい焼鳥をいただけます。気軽に楽しめる雰囲気も良いですよ。よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line