ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れOKなお店を教えてください。都内であれば、ジャンル、昼夜は問いません。友達の初赤ちゃんなので、周りの方が温かく見守ってくれるようなお店がいいです。

まめ

質問

赤ちゃん連れOKなお店を教えてください。都内であれば、ジャンル、昼夜は問いません。友達の初赤ちゃんなので、周りの方が温かく見守ってくれるようなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店って沢山知っておきたいぺこよなー♬
お友達とたのちーランチタイム過ごすために素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BOMATokyo
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

渋谷の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

daylight kitchen
http://www.daylightkitchen.jp/sp/

こちらのお店はいかがですか?
あたたかい雰囲気で、快く赤ちゃんを受け入れてくれますし、お食事も自然派でママにも優しいです☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

霧島鶏 上州とことん豚 うまみや上戸 中野本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g614600/

個室もあり、赤ちゃん連れも居心地よく過ごせるこちらのお店いかがでしょう?中野から数分の場所にあります

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カフェ&レストラン Noa Dining (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2h5xdfyg0000/

こちらのレストランカフェは赤ちゃんをベビーカーに乗せておけますよ!
ゆったりおしゃべりしながらお食事楽しめるお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カフェラウンジサンズ新宿店 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo6/cafeloungesuns/

こちらはいかがでしょうか?
ソファ席の個室がありゆったり出来るかと思いますよ。料理もランチならリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 (GOOD MORNING CAFE) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

こちらもおすすめ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

皆さまありがとうございます!マットの上で食べれるところがあったり、こだわりの食材のお店があったりと、素敵なお店がたくさんでした。参考にさせていただきます(o^^o)
あと、「こどものヒトサラ」というサイトがあるなんて、とても勉強になりました!

まるはる

まるはる

非公開

お役に立てて嬉しいです^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line