ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、大人3人だけ(家族)で夕飯を食べたいのです(*'-'*)ノ JR仙台駅のビル内か地下鉄泉中央駅付近で、21:00〜21:30から入れる定食屋さんがあったら教えてください☆

そらたん

質問

非公開女性

今夜、大人3人だけ(家族)で夕飯を食べたいのです(*'-'*)ノ
JR仙台駅のビル内か地下鉄泉中央駅付近で、21:00〜21:30から入れる定食屋さんがあったら教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台といえば伊達政宗像ぺこな。
僕も伊達政宗みたいにかっこいい男になりたいぺこ。

こころ

こころ

30代

味の牛たん 喜助 JR仙台駅店 (きすけ) - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000170/

仙台駅の駅ビルに入っているこちらのお店いかがですか?牛タン定食が、美味しいです。22:30までやってます

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

伊達の牛たん本舗 仙台駅3階 牛たん通り店 (だてのぎゅうたんほんぽ) - 仙台/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000171/

こちらいかがでしょう!
牛タンが美味しいお店です。
定食がお手頃で美味しいですよ🙌🏻

お店をチェックする

sato

sato

20代

新宿さぼてん 仙台エスパル店 - 五橋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000571/

こちらのとんかつ屋さんいかがですか?23時までやってますよ!ボリュームある定食がいただけます。

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

こころさん、ゆずさん、早々の回答ありがとうございます(〃ω〃)
牛タンがNGな人がおりまして、せっかくですが今回は牛タンなしのお店を探しております(^_^;)

こころ

こころ

30代

そうだったのですね!またの機会にでも!o(^_-)O

そらたん

そらたん

非公開

satoさん、回答ありがとうございます(〃ω〃)
とんかつ屋さん、かなりボリューミーですね〜!相談してみますね☆

どなたかお店があったら教えていただけると嬉しいです♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line