ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅または宇治駅、修学院-一乗寺駅周辺で京都っぽいデザート(和菓子だとなおよい)をイートインできる店!できれば有名店。 ただし、京都駅にある京都茶寮を除く!

まーしゃ

質問

20代非公開

京都駅または宇治駅、修学院-一乗寺駅周辺で京都っぽいデザート(和菓子だとなおよい)をイートインできる店!できれば有名店。
ただし、京都駅にある京都茶寮を除く!

かなえ

かなえ

非公開

伊藤久右衛門 本店 (いとうきゅうえもん) - 宇治/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002107/
宇治といえばこちらです!お抹茶を使ったスイーツが食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーしゃちゃん、おはぺこー!
八ツ橋とか、葛切りとか、おいちーのたくさんあるぺこよな♡

泉

非公開

中村藤吉 京都駅店 - 京都/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005903/
藤吉は行ったことあるでしょうか?
抹茶を使ったメニューたくさんでバウムクーヘンなどなどありましたよー!

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

三星園 上林三入本店 - 宇治/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26005964/

わらび餅とお抹茶を楽しめるこことかどうでしょ。
徳川家に愛されたお茶は、なんだか特別な感じがしますよ。

お店をチェックする

まーしゃ

まーしゃ

20代

皆さん、有難うございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line