ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で友人と食事します。 男女2名ですが落ち着いた雰囲気のお店があれば教えて下さい! 肉とお酒が楽しめるリーズナブルなお店が理想ですが、横浜ならここがオススメ!というお店があればこだわりません。 よろしくお願いします!

Ei

質問

横浜駅周辺で友人と食事します。
男女2名ですが落ち着いた雰囲気のお店があれば教えて下さい!
肉とお酒が楽しめるリーズナブルなお店が理想ですが、横浜ならここがオススメ!というお店があればこだわりません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり2人でたのしい時間をすごすぺこな!

美恵

美恵

20代

みっちゃん - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14039310/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
横浜駅近くの居酒屋で、リーズナブルにカルビなどの焼肉丼などが食べられますよ!ランチが特におすすめなのですが、ディナーでもお得に感じられますよ!味もなかなかです!お酒と一緒に是非♪

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

HIKARIYA 光屋 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988042/
デザイナーズ個室のお店。全然違う個室の数々で何度行っても飽きないです。お肉はしゃぶしゃぶや鉄板焼的なお肉もあります。コースは3000円位でリーズナブルですよ!

お店をチェックする

B

B

40代

コトブキヤ酒店 厨 (KURIYA クリヤ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011225/

大人のお酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line