ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で男2人で気軽に行ける、ヘルシーな夜ご飯が食べれるところありますか?あまりお酒は飲まないです。

tomokko

質問

20代男性

自由が丘で男2人で気軽に行ける、ヘルシーな夜ご飯が食べれるところありますか?あまりお酒は飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自由が丘なかなかしゃれおつなとこぺこねー!
予算はどれくらいぺこ?

吉行

吉行

20代

太陽と大地の食卓 T’s レストラン 自由が丘 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gpxxjabd0000/
こちらベジタブルレストランです。半個室席もある所です。一人当たり4000円あればお腹いっぱいになると思います!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ZEN ROOM (ゼンルーム) - 自由が丘/薬膳 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13146052/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
健康や肌にも良い、本格的な薬膳鍋の食べられるお店がありますよ!たくさん食べられるのにヘルシーなので、お試しください(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

自然食のお店でヘルシーディナーを召し上がってください。
あえん 自由が丘店 (アエン) - 自由が丘/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005208/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line