ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人でランチかアフタヌーンティーができるおしゃれなところを探しています! 予算4000まで。 よろしくお願いします。

まりあ

質問

3人でランチかアフタヌーンティーができるおしゃれなところを探しています!
予算4000まで。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさにしゃれおつぺこねー!
ちなみに場所は六本木でいいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

デンメア ティーハウス 六本木店 (DEMMERS TEEHAUS) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060196/
こことかどうですか?
あ、六本木でいいですか?
紅茶の専門店のお店でいい香りが漂っていますよー((*´∀`*))
美味しいお紅茶でアフタヌーンティーはどうでしょ

お店をチェックする

まりあ

まりあ

20代

恵比寿、六本木、銀座、表参道 どちらでも大丈夫です!
コメントありがとうございます!

ohana86

ohana86

20代

Mr.FARMER (ミスターファーマー) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/
新鮮野菜を色んな料理で召し上がれるお野菜カフェなんてどうでしょう?
店内もおしゃれな雰囲気で女性におすすめです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ザ・リッツ・カールトン 東京 ザ・ロビーラウンジ&バー - 六本木
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/afternoon_tea/
アフタヌーンティーでしたら、リッツカールトンのアフタヌーンティーがオススメです。かなり優雅な満足度の高い内容です。飲み物は一種類しか頼めないのですが、ポットに入ってくるので、お友達と三種類の味を楽しめますよ。ヘヴン リーティーが少しオーバーで4200円ですがオススメです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

リッツカールトンですが、消費税とサービス料のことが抜けていました。他のところをご紹介させて頂こうかと思いましたが、やはりリッツのアフタヌーンティー、接客、雰囲気は素晴らしいので…。一休.comでは4500円で予約可です、それでもご予算オーバーですね。すみません💦
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100485&pndt=1#planList

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

恵比寿 es (エビス エス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

ここランチ美味しかったですよー!

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ (BVLGARI La Terrazza Lounge) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056624/

ブルガリカフェも素敵でしたよ!ランチであればそこまで値段高くなかった気がします‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line