ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズから徒歩圏内で、ランチのお店探してます! 人数は7名、予算は1人1200円です。 1つのテーブルor個室でまとまりたいです! がやがやしすぎず、話が普通の声量で届く&上記の条件に当てはまればジャンル問いません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° よろしくです!

ちひろ

質問

六本木ヒルズから徒歩圏内で、ランチのお店探してます!

人数は7名、予算は1人1200円です。
1つのテーブルor個室でまとまりたいです!

がやがやしすぎず、話が普通の声量で届く&上記の条件に当てはまればジャンル問いません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりランチならやっぱり個室ぺこなー!
まったりランチタイムするぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

六本木百鳥
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091001/

六本木ヒルズの1200円以下で楽しめるお店はココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらのイタリアンはいかがですか?ランチはパスタセットやピザセットが1,000円以下とかなりお得です。ランチドリンクは100円とコスパ良いですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

美食米門 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

六本木駅近くで完全個室なので周りを気にせずお食事できるお店です。
ランチは1000円前後とリーズナブルで美味しいのでおすすめですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

紺碧の海 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

こちらのお店、六本木ヒルズから徒歩圏内なのでいかがですかー?7名で利用できる個室がありますよ。海鮮のランチがご予算くらいです(^ ^)

お店をチェックする

みろり

みろり

30代

中国飯店 六本木店
03-3478-3828
東京都港区西麻布1-1-5 オリエンタルビル 1F・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001954/

中華でもよろしければ、通り挟んだヒルズ目の前です。個室もありました。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line