ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で、個室で予算一人3000円〜4000円で静かなお店を探しています。特にアレルギーはないですが日本酒の品揃えが豊富だとありがたいです。よろしくお願いします。駅に近い方が喜ばしいです。

芦田福くん

質問

秋葉原で、個室で予算一人3000円〜4000円で静かなお店を探しています。特にアレルギーはないですが日本酒の品揃えが豊富だとありがたいです。よろしくお願いします。駅に近い方が喜ばしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

芦田福くん日本酒大好きぺこかなー
色んな日本酒を個室でゆっくり楽しめるお店さがすぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

越後酒房秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157295/

秋葉原でご予算4000円のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、いろんな日本酒が飲めて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

デザイナーズ個室居酒屋 玄‐GEN‐ 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g736301/

こちらの落ち着ける雰囲気の汚職ダイニングはいかがですか?おいしい日本酒の種類が揃ってますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

魚と酒 しらなみ(秋葉原/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000658027/

日本酒の種類が豊富でそれにあうおつまみが揃っています。
美味しい和食が頂けます。
特にお魚が美味しいですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚の間
03-5298-6213
東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170921/
希少な日本酒もありますよ。
リーズナブルに個室で楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line