ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅周辺で、休日に早い時間(16時ごろ)から呑めるお店ありませんか。ジャンルはなんでもいいですが、普通に飲み食いして4000円以内でおさまると嬉しいです。

モンチッチ

質問

水道橋駅周辺で、休日に早い時間(16時ごろ)から呑めるお店ありませんか。ジャンルはなんでもいいですが、普通に飲み食いして4000円以内でおさまると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲むならちゃんと酔っ払わなきゃもったいないぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ZAPPA
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121940/

水道橋でご予算4000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

TGIフライデーズ 東京ドームシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksjycmnw0000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?カジュアルな雰囲気のお店で、早めから飲めますよ!

お店をチェックする

百花

百花

20代

鳥元 水道橋店 (とりげん) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13022448/

16:30からなんですがちょっと早めからやってますよー!
お手頃でご予算くらいで楽しめますよ😃

お店をチェックする

桃

30代

MLB cafe TOKYO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33f339080000/

こちらのダイニングカフェはいかがでしょう
野球にちなんだものがいろいろあるお店ですが、普通に飲むのにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line