ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人とランチ予定です!京都駅周辺で中華バイキングが楽しめるお店はありますか? よろしくお願いします!

yuuya_og

質問

20代男性

友人とランチ予定です!京都駅周辺で中華バイキングが楽しめるお店はありますか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

塔苑 (トウエン) - 京都/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003494/

こちらはいかがでしょう
京都タワーの地下にある中華屋さんです。楽しめると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

メニュー(ランチ) : 花梨 (カリン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26001265/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょうか?
オーダー制のバイキングですよ〜(*^^*)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

↑京都駅からシャトルバスありますので、よかったら参考にしてくださいm(._.)m

yuuya_og

yuuya_og

20代

みちゅみちゅさん、よもぎさん、ご回答ありがとうございましたー!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さいね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line