ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で美味いとんかつ屋を教えて下さい!

ちゅるるん

質問

福岡市内で美味いとんかつ屋を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

重廣 - 室見/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40003722/

こちら、サクサクしたカツを食べれるお店です。ボリュームもあり、甘辛いソースとマッチして美味しいです。おすすめなので、チェックしてみてください(*^^*)コスパも高めですよ♪

お店をチェックする

みな

みな

30代

味のかつえだ (あじのかつえだ) - 薬院/ちゃんぽん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000143/#rst-data-head

中央区にあるトンカツ屋です。
ランチ時はすぐに満席になるほどの人気店です。ジューシーで美味しいですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

あかね農場 吉塚駅前店 - 吉塚/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40036149/

熟成されたお肉を低温で揚げる事によってサクサクな食感にしていますよ。拘りのトンカツを堪能してくださいね。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

博多駅から2分!ボリューム感ありますが
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000719201/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line