ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あさってバーベキューできるところ探してます! 雨でも大丈夫! 予算 飲み放題付き で5000円 とかあったら嬉しいです! よろしくお願いします>_<

ひつじちゃん

質問

あさってバーベキューできるところ探してます!
雨でも大丈夫!
予算 飲み放題付き で5000円
とかあったら嬉しいです!
よろしくお願いします>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい飲んで、嫌なこと忘れて、楽しい気持ちに塗り替えるぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

イベント説明・新着情報 - 神楽坂屋上 ビアガーデン【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/event/628510/?view=detail#detail

ここなんかどうでしょうか😋雨天でもok.飲み放題もあります(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE(バーベキュー ビレッジ) - HeroField.com(手ぶらでBBQ)
http://www.herofield.com/bbq/ange/

エリアが遠めでも大丈夫ならこちらはいかがですか?手ぶらでバーベキューができますよ。屋根付きなので雨でも大丈夫です。台風はやく過ぎるといいですね☆

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

REALBBQ PARK / 銀座店
http://park.realbbq.jp/ginza/

こちらのバーベキュー場はいかがでしょう?
雨よけのタープがあるので、お天気が不安な日程も安心です。

お店をチェックする

さき

さき

20代

https://the-third-park.com/plan/

豊洲だと遠いでしょうか?先日行って、お肉もなかなか豪華だったので宜しければ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line