ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国人を連れて行く和食やさん、探してます。 高級でなくてもよいですが。。。

みみ

質問

外国人を連れて行く和食やさん、探してます。
高級でなくてもよいですが。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

hiro

hiro

非公開

丹波谷 かくりゅう - 六本木/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093482/

古民家を使った一軒家のお店です。
雰囲気も日本的で、美味しいおばんざいなどが楽しめますよ😃

お店をチェックする

みみ

みみ

40代

新橋でも可ですー!

ミナ

ミナ

非公開

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

定番かもしれませんが、こちらはやはり外国の方に人気で喜ばれますね。和の雰囲気もお料理も美味しいのでよかったら♫

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162352/

新鮮な魚介類と京野菜が目玉ですよ。
お魚のしゃぶしゃぶも頂けますよ。ゲストの方に喜んで貰えると良いですね。

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

しゃぶしゃぶ・すし 八山 (はっさん) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13173566/

こちらはコースによってお寿司、天ぷら、しゃぶしゃぶ全て食べ放題になります。
個室もありお店の雰囲気も申し分ないのでオススメです。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733911/

こちらのお店はいかがですか?
4000〜9000円のコース料理を選ぶことができるので、ご予算に合わせることができます!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023882/
こちらもある意味和食!鉄板焼きや広島風お好み焼きはボリュームもあるしお酒も進むので喜ばれること間違いなしですよ〜(^^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

↑新橋にありますよ〜!

どらえもん

どらえもん

30代

SUSHI 権八 西麻布 (SUSHI GONPACHI) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015590/

ここなんかどうでしょうか😋雰囲気もよくオシャレな店です😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line