ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成増、上板橋、東武練馬の駅から徒歩10分圏内で ガッツリお肉食べれるお店、 または安くて美味しい魚料理の店を探してます! 1人予算3000円以内

しろLOVEたま

質問

成増、上板橋、東武練馬の駅から徒歩10分圏内で
ガッツリお肉食べれるお店、
または安くて美味しい魚料理の店を探してます!
1人予算3000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

夜夏

夜夏

30代

テイクアウトふじ(東武練馬/テイクアウト) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2402/100000018052/

アットホームなお店です。ローストビーフをはじめ、おいしいお肉料理がいただけますよ。食べ切れない分はお持ち帰りできますよ。

お店をチェックする

しろLOVEたま

しろLOVEたま

20代

今日空いてないのでこれ行けないですよね。

ゆい

ゆい

非公開

焼肉問屋バンバン - 成増/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13048919/

回答が遅くてすみません。こちらのお肉の問屋直営の焼肉屋さんはいかがですか?良質なお肉をコスパよく美味しく楽しめますよ!ご予算よりはオーバーしてしまうかもしれませんが、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

京城苑 - 東武練馬/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13100861/?lid=header_restaurant_detail_menu

東武練馬駅から近くアクセスの良い焼肉屋さんです。コスパよく美味しいお肉が充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line