ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人の女友達でゆったり食事ができるところを探してます。食べログ3.5以上の価値があるところで、予算は5000円程度。チェーン的なお店じゃないところが知りたいです。

Kumi

質問

3人の女友達でゆったり食事ができるところを探してます。食べログ3.5以上の価値があるところで、予算は5000円程度。チェーン的なお店じゃないところが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ルカ

ルカ

30代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

銀座三越の上にありますこちらのお店はどうでしょうか。オープンテラスもありとてもおしゃれな店内です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 (BRASSERIE PAUL BOCUSE GINZA) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/

正統派のフランス料理とワインを楽しめますよ。
雰囲気もよくコスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/

こちらのダイニングバーはいかがですか?新橋の店なんですがかなり落ち着いていておいしいご飯が食べられましたよ。

お店をチェックする

Kumi

Kumi

30代

ありがとうございます!

Kumi

Kumi

30代

和食系でほかにもあれば知りたいです。

Kumi

Kumi

30代

ほかにはないですかね。。

さき

さき

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142427/

創作和食よりですが、おかずがとても美味しいです!宜しければ参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line