ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で和食がいいです! 予算は1,000円でお願いします

tsh

質問

六本木で和食がいいです!
予算は1,000円でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tshちゃん、ギロッポンでショクワのお店探してるぺこなー。
とびっきりいい感じのお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

だし茶漬けえん六本木ヒルズ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126833/

六本木でご予算1000円くらいで楽しめる和食屋さんペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

うどんランチはいかがですか?定番のうどんからパスタのようなうどんまで色々な種類のうどんがありますよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

鶏匠 たけはし
03-5772-4040
東京都港区六本木7-17-19 フレッグ六本木セコンド1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093750/
こちらはいかがでしょう?
ランチ限定の親子丼が900円で美味しいです✨
よかったらぜひ💕

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

イマカツ 六本木本店 - 六本木/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096723/

こちらのお店はどうですか。チキンカツが美味しいお店です。とても柔らかくジューシーですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

茅乃舎 東京ミッドタウン店
03-3479-0880
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118403/
おにぎりと汁物が選べます。
コスパもいいですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line