ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でワイン安く飲めるところないですか?ご飯も美味しいと嬉しいです。

ねこ

質問

渋谷でワイン安く飲めるところないですか?ご飯も美味しいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこちゃん、今日はワインな気分ぺこな。
ルネッサーンスって乾杯するぺこよ。

こぼりん

こぼりん

非公開

渋谷ワイン酒場 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/837f6h480000/
ワイン酒場とかどうでしょ?
グラスワインは450円からあってあれこれ種類も多いのでワイン好きにはいいと思いますよ!
お料理も美味しくて肉系がオススメですね((*´∀`*))

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

こちらコスパいいですよ♪
ワインに合うお料理がたくさんです♪
おつまみは500円のものも豊富にあります(^-^)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

生ハム 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbv4kb1t0000/
リーズナブルにワインを楽しみながら食事ができるお店です!大皿料理が魅力的で、楽しみながら飲めますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

hiro (ヒロ) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104399/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
渋谷駅2分にあるワインバーはどうですか!
とてもリーズナブルで、オススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line