ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母のお誕生日ランチを探しています! とにかく美味しい!和食。 なるべく、高級な雰囲気でできれば個室。 味重視! 東京都内であればどこでも大丈夫です! 教えてください!

渋谷子

質問

母のお誕生日ランチを探しています!
とにかく美味しい!和食。
なるべく、高級な雰囲気でできれば個室。
味重視!
東京都内であればどこでも大丈夫です!
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷子ちゃん、ランチで和食が食べたいぺこなー!
おいちー和食が堪能できるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

天空の月渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

渋谷でオススメの和食屋さんペコ。いい雰囲気でランチできて、個室もあって誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

正月屋 吉兆 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g101300/

新宿にあるこちらの和食のお店いかがですか
高級感の漂う個室があり、お祝いにぴったりな雰囲気です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

和食・日本料理「旬房」|六本木の高級ホテル・レストラン グランド ハイアット 東京
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/shunbou-restaurant/#entrytop

グランドハイアットの中の和食屋さんはいかがですか?高級な雰囲気が満載で個室が利用できお料理ももちろんおいしいですよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

寿司幸 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gawh000/

銀座にある老舗のお寿司屋さんです。
美味しいお寿司が上品な個室でいただけ、ゆったりお祝いできますよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

食幹 (しょっかん) (渋谷/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000712343/

渋谷にあるカウンターメインの割烹はいかがでしょうか?
雰囲気もあり美味しいランチが頂けますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

メニュー(ランチ) : ワンガーデン 西麻布店 (One Garden)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086478/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

松川 - 六本木一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124391/

その日の仕入れでメニューが決まるので
新鮮な食材を使ったお食事を頂けます!
個室もございますので
お誕生日お祝いにも良いかと思いますのでご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line