ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とこれから飲みいきたいです。いいお店ないですか?

ゆうき

質問

友達とこれから飲みいきたいです。いいお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クランドサケマーケット
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179865/

池袋のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

都内を中心に店舗を拡大する人気のバルですよ。
お酒と海鮮が美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

はちまん (やきとりはちまん) - 早稲田/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13000055/

早稲田の焼き鳥の名店はいかがでしょうか?
日本酒に拘っているのでしっぽりと飲めますよ。

お店をチェックする

夏

30代

鳥やす本店 (とりやすほんてん) - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001029/

焼き鳥が美味しいですよ。お酒が進みます。
味は確かなのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

銀座びいどろ 池袋店(池袋/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000670858/

袋、直結の、こちらはいかがです(*^^*)雨にも濡れず、落ち着いた雰囲気のスペインバルです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line