ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家内の誕生日に 大好きなプリンをホールで買いたいのですが、 23区内、できれば大田区、品川区、目黒区辺りで ご存知ありませんか? 生クリームやフルーツなどのデコレーションは全くない、 シンプルな昔ながらのカスタードプリンが良いのですが…。

まる

質問

家内の誕生日に
大好きなプリンをホールで買いたいのですが、
23区内、できれば大田区、品川区、目黒区辺りで
ご存知ありませんか?
生クリームやフルーツなどのデコレーションは全くない、
シンプルな昔ながらのカスタードプリンが良いのですが…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピパースデーぺこなー!
誕生日って、どこか幸せな気持ちになるぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

美食米門品川港南Wine&Grill
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13183407/

品川のオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

「パステル」のレストランランキング[食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/chain_store/list/?cncd=G00188&pal=&LstPrf=&LstAre=&page=

こちらはチェーン店で都内に数多くありますがたしかプリンケーキ
のホールサイズがあったかと思います。店舗一覧を貼りましのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

Conure・広尾のプリンはホールで焼いてあります。
濃厚もっちりな感じのプリンは美味しいですよ!
事前に連絡すればホールでの購入可能だと思います♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004765/

お店をチェックする

ウェストン

ウェストン

30代

ちょっと希望とは違いますが...。
こちらどうでしょうか?
プリンの味は保証します!
http://www.marlowe1984.com/shop/item_detail?category_id=354662&item_id=1250612

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line