ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度1人で金沢旅行に行きます!ここはいっとけ!という美味しい金沢料理のお店ありませんか?

のーしー

質問

非公開女性

今度1人で金沢旅行に行きます!ここはいっとけ!という美味しい金沢料理のお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北陸新幹線でびゅーん!と一人旅ぺこな♫

あっくん

あっくん

非公開

むすび 金沢駅店 - 金沢/おにぎり [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001214/
つい先日こちらで朝ごはん食べたんですけど、しゃけはらみ定食が美味しかったですー!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

お一人旅たのしんでくださいね!わたしが以前一人旅で金沢に行った時にたまたま見つけて入ったお店を紹介します!こじんまりした店ですが、店員のお姉さんや常連さん達と話しながら食べられます。お魚やカニがめっちゃ美味しいです♡ ご飯も釜で炊いてくれるので絶品です!!
東山 みずほ - 金沢/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17004590/

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

よし久 (よしひさ) - 金沢/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000538/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
金沢旅行良いですね★
こちらは金沢の郷土料理がいただけます。ランチもやっていて、金沢の味の詰まったお重弁当や、天婦羅お刺身の定食など、古都を感じながら上品なお味が食べられます!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

シンセン 金沢駅前店 (SHINSEn) - 北鉄金沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008577/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

福は家 - 北鉄金沢駅/うどん 釜飯[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007091/
うどん文化の金沢で美味しいうどんをいただけますよ。お菓子、お抹茶から始まり、うどん、〆のおじや、デザートと大満足のコース。定番のうどんから季節限定のものまで楽しめます。釜飯もほっこり美味しいです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line