ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達と淡路島へドライブに行きます! そこでみんな海鮮が食べたいと言っていて、この時期に安くて美味しく、交通の便も良い場所にある海鮮丼が食べれるお店はありますか?

ひなたん

質問

20代女性

明日友達と淡路島へドライブに行きます!
そこでみんな海鮮が食べたいと言っていて、この時期に安くて美味しく、交通の便も良い場所にある海鮮丼が食べれるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮丼ぺこなー!
安くておいちーお店あるぺこかなー!
知ってたらみんな教えてぺこ♬

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

新島水産 - 洲本市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280602/28026974/?lid=ralp

こちら、ちょっと変わってますがおすすめですよ。(*^^*)
新鮮な魚介類が食べれます。浜焼きや丼も楽しめるのでチェックしてみてください。思い出になるランチだと思います♪

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

絶景レストラン うずの丘 (ぜっけいれすとらん うずのおか) - 南あわじ市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280603/28012986/

絶景を見ながら、淡路島の食材を堪能できます!
ドライブならぜひ、立ち寄ってみてください♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

海石
0799-22-1100
兵庫県洲本市海岸通1-3-11
http://tabelog.com/hyogo/A2806/A280602/28023064/
ランチの海鮮丼は海の幸たっぷりで食べ応えありますよ。
洲本の海沿いにあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

サンライズ食堂 - 南あわじ市その他/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280603/28037569/

こちらのお店はいかがです(^o^)お手頃です(*^^*)また、しらす丼など、様々な種類があります(^o^)

お店をチェックする

ひなたん

ひなたん

20代

みなさんありがとうございました😊
今日はあめが降っちゃってるんですが、楽しんできます😂

関連度の高い質問

facebook

twitter

line