ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、1人でのんびり朝ごはん食べたいなーと思っているのですが、吉祥寺でオススメありますか? ムスイはこの間行ったので、他のところがいいです♡

いかもん

質問

週末、1人でのんびり朝ごはん食べたいなーと思っているのですが、吉祥寺でオススメありますか?
ムスイはこの間行ったので、他のところがいいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いかもんちゃん、優雅ぺこなー!
僕も井の頭公園までお散歩に行きたいぺこー♫

まさる

まさる

20代

ミュンヘン - 吉祥寺/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13125534/

ミュンヘンのモーニング、ボリュームもあってしっかり食べれていいですよー!

あとは、パン屋でテイクアウトして井の頭公園で食べる、とかもありですね。
この季節は朝のひんやりした空気が気持ちいいですし!

お店をチェックする

とも

とも

20代

ドンク アトレ吉祥寺店

http://matome.naver.jp/m/odai/2141206834324482301/2141308249238387103

手作りのパンを提供している、朝からやっているお店になります(^^)!
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

木曜日のさる

木曜日のさる

非公開

リュモンコーヒースタンド (Ryumon Coffeestand) 井の頭公園/コーヒー専門店 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000026292/

ここ、ラテがおいしいですよ♫
テイクアウトもできますし、店内でのんびり楽しむのもありです。
朝8時からあいてます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

チャイブレイク - 吉祥寺/紅茶専門店 カフェ ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13098849/
シリアルとサラダとチャイのモーニング。しかもおかわりできるので嬉しいです。こちらのチャイはとても美味しくて、ゆっくりのんびりモーニング楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line