ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日父の誕生日なので2人で1万円ぐらいのお店探してます。ラフな格好で入れるところありませんか??しゃぶしゃぶを考えていたのですが、もしいい所がございましたら教えてください。よろしくお願いします。

れもん

質問

20代女性

明日父の誕生日なので2人で1万円ぐらいのお店探してます。ラフな格好で入れるところありませんか??しゃぶしゃぶを考えていたのですが、もしいい所がございましたら教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハピバぺこー♡
素敵なお祝いになるような、素敵なお店を皆に教えてもらうぺこー!

ハネ

ハネ

30代

炭火焼とおばんざい 朴の木 - 栄町/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12039745/

しゃぶしゃぶじゃないですが、落ち着いた雰囲気のおばんざいのお店です。1人4000円くらいの予算でディナー食べれると思いますよ!木の温もりあふれるお店で、お祝いはどうでしょうか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

木村屋本店 千葉駅前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616558/

千葉駅近くにあるこちらのお店いかがでしょう?
カジュアルにしゃぶしゃぶの食べ放題できますよ!飲み放題も!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

MA‐なべや みなと店(地図/写真/千葉駅・蘇我/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/avmzf2460000/

千葉みなと駅が最寄りのこちらのお店いかがでしょう
鍋料理の専門店でしゃぶしゃぶも美味しいですよ

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line