ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に、経堂駅で、ひとり1,500円以内でランチできる場所を探しています! 女性ふたりで久々の再会です(^^) おしゃれな場所でも、リラックスできるお店でも、とにかく経堂でスペシャルに美味しい!というお店でも、情報お待ちしております!

のぞみ

質問

日曜日に、経堂駅で、ひとり1,500円以内でランチできる場所を探しています!

女性ふたりで久々の再会です(^^)
おしゃれな場所でも、リラックスできるお店でも、とにかく経堂でスペシャルに美味しい!というお店でも、情報お待ちしております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日にオシャレなランチって凄く充実してるぺこなー♬
素敵なお店がみつかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

OSSE
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13141031/

経堂でご予算1500円のお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ランチできて、日曜日でも楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

リゴレッティーノ (Rigolettino) - 経堂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13031998/

こちらのイタリアンレストランはどうですか。とってもおしゃれなレストランで、女性2人で行くにはオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

日本料理 あきの - 経堂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13055993/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しいランチがいただけます!
個室もありますので、ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

洋食バル ウルトラ(経堂/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000086202/

こちらのお店いかがでしょう?
ハンバーグオススメです♩
リーズナブルだし良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

のぞみ

のぞみ

30代

皆さま、素敵なお店ありがとうございました!しかも見事にジャンルも違いますし、どこも行きたいお店ばかり。

今回はひとつのお店に絞らないといけないですが、次回、ひとりでも入ろうと思います。

ご回答締め切らせていただきます。
迅速なご回答、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line