ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都近郊でカープファンの集まるお店ってありますかね?知っていれば教えて下さい。

まさ

質問

京都近郊でカープファンの集まるお店ってありますかね?知っていれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

清水♬八つ橋♬おいでやす♬
ぺこ!

めぐりん

めぐりん

30代

鉄板居酒屋 こんご - 天満橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27006648/

探しましたが京都では見つかりませんでした。すみません(´Д` )大阪ではこちらがカープファンが集まるお店として有名のようですよ♪是非候補に入れてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

旬鮮 鉄板厨房 花や (HANAYA しゅんせんてっぱんちゅうぼう・はなや) - 谷町四丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27008268/

大阪ですが…
広島の料理も楽しめるお店ですよ
カープを語ることもできるのでチェックしてください(*^^*)

お店をチェックする

まさ

まさ

非公開

教えていただいた2つのお店は近所ですね❗️京都から京阪一本でいけるし、はしごもできそうです(笑)
どちらも行ってみます。
ありがとうございました。

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line