ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯にフォーを食べたいです。 表参道で女友達と2人で行きます! 美味しくてできれば安いところがいいです^^ お願いします

かえる

質問

夜ご飯にフォーを食べたいです。
表参道で女友達と2人で行きます!
美味しくてできれば安いところがいいです^^
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に、リーズナブルに楽しめるお店がいいぺこなー!
1日の疲れを忘れて楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋中西
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13018585/

表参道の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ベトナミーズ・シクロ Echika表参道 (VIETNAMESE CYCLO) - 表参道/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020398/

こちらのベトナム料理屋さんはいかがですか?おしゃれなカフェ風な雰囲気でさっぱりしたフォーが食べられますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

チャオバンブー
03-5466-4787
東京都渋谷区神宮前6-1-5
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009408/
フォーはもちろん、アジアのいろんな麺や料理がありますよ。
人気のお店です

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Pho 321 (フォー スリーツーワン) - 原宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13174201/

北参道の方になりますが、こちらは雰囲気もよくオススメですよ!フォーも美味しく楽しめます!20時までなので、少し終わるのが早いですが、よかったら行かれてみてください🎵

お店をチェックする

かえる

かえる

20代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line