ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供連れで入れる雰囲気のよいランチができるレストランを探してしまいす。ジャンルは問いません。車で移動するので駐車場があるとありがたいです。来週平日に行く予定です。金沢市内でどこかよいところがあれば教えてください(^^)

とむ

質問

30代女性

子供連れで入れる雰囲気のよいランチができるレストランを探してしまいす。ジャンルは問いません。車で移動するので駐車場があるとありがたいです。来週平日に行く予定です。金沢市内でどこかよいところがあれば教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランランランチぺこなー♬
お子ちゃまも喜ぶお店、皆に教えてもらうぺこー!

なな☆

なな☆

20代

オールデイダイニング KENROKU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5h1vzya30000/

ビュッフェはいかがですか(o^^o)?
お子様連れオッケーでお子様も好きなもの食べられて楽しめそうです☆
良かったらご覧ください☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

cocomi 心味
076-255-3559
石川県金沢市此花町11-22 中川ビル 1F
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006183/
有機、無農薬野菜を使ったお料理なのでお子さんにも安心です。
座敷の席もありますよ。

お店をチェックする

とむ

とむ

30代

ありがとうございます!どちらも美味しそうで、来週までにゆっくり見させていただきます!

りん

りん

非公開

五箇山 農園食堂 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/200605

このプレートに心惹かれます(*^_^*)

お店をチェックする

とむ

とむ

30代

ありがとうございます!こちらも美味しそうで見てるだけでわくわくしてきました^ ^!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line