ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日17時くらいから軽く飲めるお店を探してます! あまり騒がしくないお店がいいです。おいしい和食屋さんがいいな。

マユ

質問

今日17時くらいから軽く飲めるお店を探してます!
あまり騒がしくないお店がいいです。おいしい和食屋さんがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりしながらおいちーお酒楽しみたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

食彩工房舎人吉祥寺
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13016002/

吉祥寺のオススメの和食屋さんペコ。落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

吉祥寺 三うら - 吉祥寺/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13193184/

こちらのこじんまりした和食の小料理屋さんはいかがですか?落ち着ける雰囲気で17時からやってますよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

魚猿 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149604/
こちらはいかがでしょうか?
おいしい魚料理メインの居酒屋です
個室もあるので、周りを気にせず楽しめるかと思います

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

生姜屋 黒兵衛
0422-70-1222
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-3 吉祥寺南口ビル B1
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13193236/
生姜を使った料理やドリンクメニューがいっぱいです。
生姜焼きやシャーベットがオススメです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

板前割烹 するり 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5ttn0r7g0000/

吉祥寺から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう?美味しい和食がいただけますよ!17時から入れます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line