ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人で入りやすいシャンパンも飲めるお店を知りたいです!夜ご飯で、軽井沢駅近く。

aym

質問

女子2人で入りやすいシャンパンも飲めるお店を知りたいです!夜ご飯で、軽井沢駅近く。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒がおいちく楽しめるご飯、いろいろあるぺこもんなー
僕は今、ポテトと唐揚げが食べたい気分ぺこー!

マイ

マイ

30代

レストラン 桂姫 (ケイキ) - 軽井沢/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000889/#rst-data-head

ホテル内にあるおしゃれなレストランですよ。
特別な時間が過ごせます。シャンパンもいただけますので是非どうぞ。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

ブラッスリーシュエット (Chouette) - 軽井沢/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20003006/

こちらはいかがでしょうか?
気軽にフランスの郷土料理をいただけるお店です♪
シャンパンもありますよ〜

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

エンボカ軽井沢 旧軽井沢店(軽井沢/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100000757476/

森の中にあるおしゃれなイタリアンレストランです。
こちらで美味しいお料理とシャンパンがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line