ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキ食べ放題!

モフィ

質問

ケーキ食べ放題!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

がんちゃん

がんちゃん

30代

BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店
http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/

新宿ルミネエストのこちらのスイーツビュッフェはかなりレベル高いですよ!良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

くらうど - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13139001/

土日祝限定で酵母のパンとスイーツのビュッフェをやっていますよ。
テレビでも放映されたので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 - 西新宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

ヒルトンのラウンジでご予算にも合うといいのですが。
こちらのビュッフェでは美味しいケーキも頂けますよ。
目にも美しいスイーツを堪能してみて下さいね。

お店をチェックする

モフィ

モフィ

30代

ちゃむさん、ありがとうございます!!ルミネエスト良く行くのに知らなかったです。甘いもの食べターーーイって時々なるので、ぜひ行ってみようと思います!

モフィ

モフィ

30代

他の皆さまもありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line