ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日宮城へ出張の為、仙台駅付近ランチできるところ探してます。良いところありましたら教えてください。

K

質問

20代非公開

明日宮城へ出張の為、仙台駅付近ランチできるところ探してます。良いところありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでおなかいっぱいになるぺこ!
どこのお店がいいぺこかなー♬

saki

saki

30代

網元・海鮮居酒屋 御酒印船 仙台店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t010200/

新鮮で美味しいお魚の和食や牛タンが美味しいこちらのお店いかがでしょう
ひとりも入りやすいですよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

味の牛たん 喜助 駅前中央店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t114805/

仙台駅からのアクセスよく、美味しい牛タンの定食がいただけるお店です。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

cry

cry

20代

マサトラ (MASATORA) (仙台東口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100001194641/

隠れ家的な焼肉屋さんのランチはいかがですか?
煙も出づらいので安心して食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line