ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでも行けるご飯屋さん探してます ソファー席があるお店とか希望なんですがどこか良いところあれば教えてください(•ᵕᴗᵕ•)

こいちゃん31

質問

30代女性

子連れでも行けるご飯屋さん探してます
ソファー席があるお店とか希望なんですがどこか良いところあれば教えてください(•ᵕᴗᵕ•)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そふぁーせきぺこね!おしゃれいいぺこねー!

侑加

侑加

20代

アルビソーラ (ALBISOLA) - 一身田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24009442/

ここのイタリアン、子連れでも入りやすいですよ♡
ソファもあったと思います!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ビーカフェ 高茶屋/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24007538/
お子様連れに優しいステキなカフェです。ソファもお座敷もありますが、お店全体が子供とくつろげる感じです。和カフェメニューのお料理も美味しいですし、子連れのお客様さまが多いので気兼ねなく楽しめます。くつろげるカフェ、おススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line