ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生ホッピーを提供しているお店を探しています。 どこかおすすめはありますか?

たつ

質問

生ホッピーを提供しているお店を探しています。
どこかおすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

mii

mii

20代

居酒屋さとし
http://www.ageocci.or.jp/member/index.php?UID=1343887282

こちらの情報良かったらご参考になさってみて下さい(*^^*)
今はどうかまでは分かりませんが、お問い合わせしてみて下さい!

お店をチェックする

とも

とも

30代

弁慶
048-831-0915
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-15-9
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11004411/
浦和ですが、、こちらの焼き鳥屋さんで生ホッピーがいただけます(^_^;)
よかったら見てみてください💦

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

居酒屋さとし
http://www.ageocci.or.jp/member/index.php?UID=1343887282

ここは生ホッピーあります★たしか上尾ではここだけだったかも?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line