ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から品川の間で、立ち飲み屋さんがたくさんあるエリアを教えて下さい。

ポシェット

質問

東京から品川の間で、立ち飲み屋さんがたくさんあるエリアを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お安くおいちーお酒が飲めて、立ち飲み屋さんって最高ぺこよな♡

ゆず

ゆず

非公開

東京立ち飲み事情[Tokyo Now and Then]
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/tokyo/tn.html

こちらにわかりやすく詳しく載っているサイトがありましたので、良かったら参考にしてくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

立ち飲み 竜馬 (たちのみりょうま) - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015271/

立ち飲みと言うとやはり新橋エリアでしょうかね・・・
特にこちらは評判が良い立ち飲み屋さんですよ。コスパもよく美味しいなんて最高ですね♪

お店をチェックする

nono6411

nono6411

40代

バーバー東京 (barBAR Tokyo) - 東京/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006220/

こちらはいかがですか??
オシャレな立ち飲みバーです。何種類ものビールがあります。ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line