ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦ゆったり食事が出来る和食のお店をお願い致します。 新鮮なお魚が食べれるといいです。

sayu

質問

夫婦ゆったり食事が出来る和食のお店をお願い致します。
新鮮なお魚が食べれるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sayuちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

ゆいP

ゆいP

30代

なかくし - 福山/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34000798/

こちらの大人のふいんきの割烹料理屋さんはいかがですか?お刺身が美味しくゆっくりご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

たまがんぞう - 尾道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34002428/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が食べられますよ!
個室もあるので、ゆっくりできると思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

てっせん - 福山/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34004140/

こちらのお店なんていかがでしょうか!?
ミシュランにも選ばれた様です★
ご参考になればと思いますので
良かったらご覧くださいませ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line